滝沢カレンをみならうべし

どうもジャミンです。

 

 みなさん情熱大陸見ましたか?面白かったですね。モデルっていう仕事の大変さが伝わってきました。

 

 オープンニングが終わって、本編の冒頭のシーンでモデルさんてスゲーって思いました。

 

 本編の冒頭のシーンで滝沢カレンさんのメイク中のシーンで、スタッフが「メイク撮られるのやっぱ嫌ですか?」って聞くんです。そしたら滝沢カレンが「何もイヤじゃないです、私。」って答えるんです。

 

 そしたらスタッフが「自信があるの?」って聞くんです。そしたら滝沢カレンが「肌のために時間をけて、こういう時に(メイク中)見せれるように肌の手入れをしている。」と答えるんです。

 

 このやり取りを聞いている時、自信を持ってこういう発言できるくらいに日ごろストイックにスキンケアをしているんだなと思いました。

 

 これぐらハッキリいってくれると視聴者側もすごく納得がいきます。そう考えると、テレビの中で「綺麗の秘訣は?」ってきかられて「私何もしてないんですよ~」と答える女性タレントより滝沢カレンの方が信頼できます。

 

 僕が「肌なんでそんな綺麗なんですか?」って聞いた時に「私何もしてないんですよ~」と答える人には「あー、たしかによく見たらちょっと肌荒れ気味ですもんね」と返していきたいと思います。

 

 スキンケアをしっかりしている諸君は、自分に自信をもっていきましょう。それでも自信をもてない人は、Amazonプライムを契約して、BEAUTY THE BIBLE をみましょう。