超久しぶりの更新

f:id:benten029029:20171031150600p:plain

お久しぶりです。ジャミンです。

 

前回の記事を書いたのが、10月15日なので16日ぶりのブログの更新となります

 

最近は、なぜかブログを書くモチベーションがなかったのでかなちサボってしまいました。

 

まことに申し訳ないです

 

これからは、もっとしっかり更新していきたいと思います

 

こんだけ、休んでたんだから書くネタがたくさんあるはず

 

そんなことを思われそうですが、特に書くネタはないのです

 

休んでる間は、特に変わった出来事もなく

 

ブログの題名どおりの平凡な人生をおくっていました

 

でも、何とかひねりだして書いていきます

 

これからもよろしくお願いします!!