なにもネタがみつからないから徒然に書く

f:id:benten029029:20171015213814p:plain

どうもジャミンです

 

前回の記事からだいぶ期間があきました

 

この週末にソフトテニスの大会があったのでね。流石に大会期間中はブログはお休みです

 

結果はどうだったかというと、あんまり満足いく結果ではなかったと思います

 

一応今季の規模の大きい大会は終わったので、また来年がんばります

 

そんでもって、今日は特に書くことがないわけです

「大会のこと書けばいいじゃん」って思うかたもいると思いますがそれはまた別の機会にして、できるだけ早い段階で記事にしようとは、考えています

 

気が向けばの話ですが笑

 

書いてる最中に思うんですけど、なんのテーマもなく書き始めるのもわるくないものです

 

文字を打っていると書こうと思っていたことを思い出したりするので、とりあえず書き始めてみるのもあり

 

いきなり話変わりますが

 

大学がほぼ1限があってつらすぎるんですよね、誰だよこんなふうに講義組んだやつハッキリ言ってアホですわ

 

まぁ、講義組んだのは自分なんですけどね笑

 

自分で組んでる時は、「なんとかなるだろう」という軽い気持ちでしたが、いざ大学が始まると予想以上にだるかったです。

 

しかも、1限ってなると富山から石川の大学に通っている僕は6時50分には家から出ないといけないので、かなり起床時刻が早いわけです。

 

そなの1人暮らしすればいいじゃん、なんて思われますがなんせ1人暮らしはお金が掛かるのでね、諦めております

 

富山から石川に通っている学生はたぶん少ないと思います。しかも、僕みたいに部活とバイトもしてとなるとかなり限られてきそう

 

部活って大体、講義が終わって4時30分ぐらいから始まって夜8時に終わるんですよ、その後、電車に1時間ゆられて富山に帰るわけです。これがかなり辛いです。

 

なので、よく友達の家に泊まってしまうわけです。よく泊まる友達の家には、歯ブラシも常備してあります

 

ほんとに、頭が上がりません

 

じゃあここで、感謝の言葉を

 

ありがとうございます

 

今回の記事はかなりどうでもいい内容になってしまいました。

 

たまには、こういう息抜きも悪くないものです。さすがに内容が雑すぎますが笑

 

かなり勢い任せでかいたので、誤字脱字もかなり酷いと思います