ダイエット報告⑥

f:id:benten029029:20170831230759p:plain

どうもジャミンです

 

前回の報告では、リバウンドしてしまった体重も徐々に落ちてきて、順当に結果もでてきていい感じでした

 

www.jamin-life.com

 非常にいい傾向です

 

これからも、順調に体重が減らしていくぞ

20日目、21日目

体重 67.2kg

 

変化なしという結果に、もしかしてまた停滞期に突入してしまったのかと心配になってしまいなすね

 

22日目、23日目

体重 66.8kg

 

またもや66kg代に突入、いい感じで減ってきた。非常に素晴らしい

 

24日目、25日目

体重 66.6kg

 

こりゃ絶対、停滞期突入ですね。ほんと、モチベーションあがんないですね

ストレスもたまるし、少しダイエット方法を見直してみますかね

 

26日目

体重 66.8kg

 

体重変わんねー、何で変わらないだ。待つしかないか

 

 

今回の報告で、また停滞期に突入したことがおわかりいただけるかと思います。非常につらい時期であります。

 

しかし、ここを乗り越えてこそのダイエットです