ダイエット報告⑤

f:id:benten029029:20170831230759p:plain

どうもジャミンです

 

前回のダイエット報告では、リバウンドしてしまったことを報告させていただきました

 

www.jamin-life.com

まさか、リバウンドしてしまうとはね

 

少し予想外でした

 

リバウンドしてしまったせいでモチベーションがあまり上がりませんが報告に入りたいと思います

今回の報告はいかに?

 

17日目

体重 68.0kg

 

0.4g減ということで、こままいいリズムで体重が減っていけばいけば幸いですね

 

18日目

体重 67.4kg

 

またもや67kg代に突入!!!

 

マジで、いい感じですね。やっぱり男性は体重が減りやすい

 

19日目

体重 67.2kg

 

0.2g減です

 

かなり、順調に体重が減ってきていい感じですね

 

こりゃ体重が66kg代になる日も近いはず

 

 

68kg代にリバウンドしてから、ラーメンに行く回数を減らしたことによって

 

今回のダイエット報告では、かなり良い結果がでました

 

やっぱラーメンてカロリーが高いんだなと改めて痛感しました

 

大学が始まったことによって健康的な生活をおくっているのも、理由の一つかも

 

さぁ、まだまだダイエット頑張るぞ