ダイエット報告④

f:id:benten029029:20170831230759p:plain

どうもジャミンです

 

秋も近づいてきて、涼しくてすごしやすい季節になりました

 

個人的な意見なんですがこの時期は、運動に最も適している時期だと思うんです

 

なので、運動をしてダイエットの結果を残すべきなのです

前回は、66.8kgに突入するというビックニュースがありましたが


 

今回はどうなんでしょうか?

 

いざ報告

 

14日目

体重 67.4kg

 

昨日は66kg代だったのにまた、67kgに逆戻り少し落ち込みました

 

15日目

体重 68kg

 

まさかのリバウンド!!!

 

結果がでたので少し気が緩んでしまったのかもしれません

 

また気を引き締めてがんばるぞ

 

16日目

体重 68.4kg

 

また増えてる、こりゃ困った

 

「なんで体重増えてんだよ!!」

 

そんなこと言ってますが、大体原因は自分のなかで目星がついております

 

体重増加の原因

 

体重増加の原因それは、、、

 

f:id:benten029029:20170923230115p:plain

ラーメン

 

「ダイエットしてんのに、ラーメン食ってんのかよ!」とツッコミがはいりそうですが

 

そうなんです、ダイエット中なのにラーメンを食べているのです

 

しかも、スープもほぼ飲み干しています

 

「本当に痩せる気あんのかよ」って自分に言い聞かせていますが

 

これだけは、どうしてやめられないのでもう諦めました

 

なので大目にみてください

 

我慢は体に良くないって言うしね

 

ラーメンを食べるとまた、ダイエット頑張ろうと思えるんですよね

 

これをふまえてダイエット頑張るぞ!!!!