夏休みがおわった

f:id:benten029029:20170811173233p:plain

どうもジャミンです

 

とうとう夏休みも終わってしまい大学がスタートしてしまいました

 

今年の夏休みも、去年と一緒で大体バイトと部活尽くしの夏休みでした

 

どこか遠出するわけでもなく、家で堕落した生活をおくっていました

 

そのせいで太ったのかも

 

www.jamin-life.com

 

さらには、夏休みに通おうと思っていた自動車学校も通うことなく夏休みが終わってしまいました

 

とりあえず、申込書だけは提出したのですが

 

学校が始まってしまうと、バイト、学校、部活、自動車学校の4つを並立させないといけないので大学2年生の後期はハードになりそうです

f:id:benten029029:20170923215416p:plain

本当は今年の夏休みは花火とか見たかったんですけどね

 

一緒に行くやつも特にいないし

 

結局、花火を見にいくこともなく夏休みが終わってしまいました

 

来年は絶対に行ってみせます

 

できれば、彼女とかといければいいですね

 

できてればの話ですが

 

でも「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は見にいきました

 

f:id:benten029029:20170923215742j:plain

 

何を伝えたかったのかよくわからない映画でした