ダイエット報告①

f:id:benten029029:20170831230759p:plain

どうもジャミンです

 

 最近、太ったことによってダイエットを始めました

 

いつ、終わりになるかわからない途方もない旅が始まったのです

www.jamin-life.com

 

正直、部活もしているのでダイエットなんて楽勝だろうなと思いながらとりくんでいます

 

ということで早速、報告にいきたいと思います

 

 

1日目

体重 69.8kg ※起床時の体重

 

この日は、ウォーキングを2時間ほどしました

 

後は、晩飯のご飯の量を100gにしました。

 

炭水化物の量を少なくするダイエット方法が有名なので僕のも試してみることにしました

 

しかし、100gって思ったよりきつくてですね、おかずと一緒に白米を食べれないのがすごく僕の中では辛かったですね

 

2日目

体重 69.4kg

 

部活もあったので、かなり脂肪を燃焼すことができたはず

 

部活が終わった後に、ボーリングも行ったということで、かなりいい運動になったと思います

  

3日目

体重 68.4kg

 

朝に体重を量った瞬間、驚愕でした。こんなに簡単に1kgも体重って減るもんなんだなーと感心

 

やっぱ、僕が男だからっていう理由もあると思いますけどね

 

これからも体重が減っていく事を願います

 

目標!

 

64kg

 

これを目標にこれからも頑張っていきます