新しい趣味をはじめてみました

f:id:benten029029:20170819233517p:plain

どうもジャミンです

 

家にこもってネットサーフィンをするのも飽きてきたので

 

新しい趣味を初めました

 

それは、ギターです

 

中学生の頃にもやっていたんですが

 

大学生でまたやりはじめるとは思いませんでした

 

そう考えると、大学生の夏休みってそうとう暇ですね

 

ギターは中学生の頃に買ったので、だいぶ安いやつを購入しました

 

たしか1万円くらいだったような気がします

 

1万円のギターなんで見た目もかなりちゃっちいです

 

なにを弾こうか?

家には楽譜がないので

 

友達に貸してもらいました

f:id:benten029029:20170819232822j:plain

この2冊です

 

RADWIMPSとONE OK ROCKの楽譜です

 

両方かなり有名なグループということでそれなりに有名な曲を網羅していたので助かりました

 

因に今は、ONE OK ROCKの「じぶんROCK」を練習中です

 

いつ弾けるようになるかわかりませんが、頑張っていきます