豪雨の日とりあえずコレを履くべし

f:id:benten029029:20170724213510p:plain

 

どうもジャミンです

 

最近、晴れの日が多いなって思ってたら今週から北陸は

 

豪雨

やはりまだ梅雨なんだと痛感

雨が降っていると大学に通学するのも億劫になりがち

 

大学の最寄りの駅からは徒歩で大学にむかうわけですが

 

この時期15分ぐらい歩くだけで靴が濡れちゃうわけです

 

そのため僕は靴が濡れるのを回避するため

 

あるものを購入したわけです

 

その名も、クロックス

 

f:id:benten029029:20170724204527p:plain

 

「今さら、クロックス買ったのかよ」なんて言われそうですが

 

そうです今さら買ったんです

 

凄く便利なんですよね

 

売れる理由が何となくわかったような気がします

 

履いていて思ったことは、サンダルよりクッション性があって歩いても疲れないような気がしました

 

後は、雨に濡れても問題ないということですかね

 

雨に濡れても問題ないとなると、この梅雨時期にはぴったりなわけです

 

そのため、大学へはクロックスを履いて通学してます

 

でもクロックスって履いてるとだらしなく見えません?

 

そんな人は服装もラフにすれば良し

 

服装をラフにしてバランスをとれば問題なし

 

まだクロックスを持ってないという人は買っておいて損はなし