ペットボトルの正しい飲み方ってなに?

f:id:benten029029:20170723001149p:plain

どうもジャミンです

 

ペットボトルの飲み方の正解ってなんだとおもいます?

 

まぁハッキリとした正しい飲み方って

 

ないと思うんですけどね

 

強いて言うなら綺麗な飲み方が正解ですかね

 

飲み方はだいたい2つの種類にわけられると思います

全部覆っちゃう型

f:id:benten029029:20170722223657j:plain

ワイルドな飲み方ですよね

 

僕もよく同じような飲み方をしてしまいます

 

この飲み方をしていると、友達から「お前、飲み方汚いな」といわれたことがあります

 

自分ではあまり意識してなかった部分でしたので

 

友達から指摘されて少し驚きました

下唇だけで覆う型

f:id:benten029029:20170722233341j:plain

これが言わずと知れた綺麗な飲み方ですかね

CMに使われるくらいですし

f:id:benten029029:20170722235442j:plain

このCMでも

f:id:benten029029:20170722235451p:plain

はたまたこのCMでも

僕も友達に飲み方を指摘されて以来は

 

この飲み方になるように心掛けてます

 

こんな些細なことなんて誰も気にしてないと思いますが

 

ペットボトルの飲み方にもこだわりをもつべきかも