梅雨の時期は頭痛がつらい

f:id:benten029029:20170716121803p:plain

どうも、ジャミンです。

 

梅雨って本当に苦手です

 

じめじめしてるし、気温も高いし生活しずらい

 

こんなこと言ってますが

 

実際、北陸は快晴が続いています

 

梅雨が明けたんじゃないかって思うくらい快晴です

 

しかし、まだ梅雨なだけあり雨は時たまふっています

 

雨が降ると僕の天敵であるあいつが襲ってくるんです

 

そう

 

頭痛が

 

雨が降る前日は基本体調がわるい

f:id:benten029029:20170716121938p:plain

頭痛になる時は、様々な原因があるわけですが

 

僕の中では、特に気候が原因になっていることが多いです

 

雨が降る前日から当日にかけて頭痛が起きる

 

つまり、梅雨時期は最悪なわけで

 

頭痛に怯えながら日々暮らしています

 

そのため、頭痛薬を常備しています

 

僕の中ではリングルアイビーがベスト

 

「リングルアイビーとは何ぞや?」と言う方

f:id:benten029029:20170716122054p:plain

これがリングルアイビーです

 

見たことないかたもおられると思いますが

 

これが結構きくんですよ

 

服用してから30分もあれば効果がでてきます

 

頭痛薬には相性がある?

服用して30分もあれば効果がでると言いましたが

 

それは、僕がリングルアイビーと相性がいいからです

 

頭痛薬には相性があって僕も様々な薬を試した結果

 

リングルアイビーにたどりついたわけです

 

頭痛持ちのかたはいろんな頭痛薬試してみてください