今年中にはマンバンにしたい

どうもジャミンです

マンバンってなにかわかりますか?意外とわからない人の方が多いかもしれないですね

 

マンバンとはなんでしょう?

 

「もしかしてこれ?」

f:id:benten029029:20170622170351j:plain

 

これはアンパンです

 

「わかったこれでしょ」

f:id:benten029029:20170622170553j:plain

これはワンタンです

 

 「三度目正直」

f:id:benten029029:20170622232339j:plain

 これはレンタン

 

 

 

 

正解はこちら

f:id:benten029029:20170622170900j:plain

こちらの男性がしている髪型をマンバンと呼ぶんです

 

要は、お団子ヘアです

 

みなさん正解できましたか?

 

僕もマンバンに挑戦したいとおもいずっと髪を伸ばしているんですが、全然長さがたりません。いったいどれだけ待てばいいんだか

 

今年中にはどうにかしてマンバンにしたい

 

ところで、僕の中ではマンバンはカッコイイ部類に入るのですが

 

女性からの印象はあまり良くないようです。

 

マンバンは女子ウケしない

理由としては、長髪だから

 

確かに、男の長髪は清潔感が感じられないもんな

 

自分でも思ってしまいます

 

伸びっぱなしもみっともないですしね

 

でもしっかり手入れすればこれは改善できるはず

 

マンバンは人を選ぶ髪型で、似合うか似合わないかがはっきりとでるのでその点でも女子ウケの悪い理由になるかもしれません

 

似合えばいいですけど

 

似合わなかったら救いようがないです

 

ブッチャケ女子ウケなんてどうでもいいんですよ

 

自分がしたい髪型があるならそれにするのが1番良いんじゃない

 

周りの意見なんて気にしてたらやりたいことなんて、いつまでたってもできませんしね

 

マンバンみたいな奇抜な髪型ができるのも大学生の頃までなので、今の内にやっておくのもありじゃないですか?

 

思い立ったが吉日

 

画面越しの貴方もマンバンにいざ挑戦