きましたねnexiga80s

どうもジャミンです

 

いやーまちに待ったニュースでしたね

 

f:id:benten029029:20170615230902j:plain

ついにnexiga80sが発売されます

 

 

ヨネックスさんアイネクステージの新色がでるだけとか言ってすみませんでした。

 

どんな進化を遂げているか楽しみです

 

どこが進化したのか?

ヨネックスさん曰く

 

ラケットのしなりとねじれを活かして強烈なドライブのかかったボールが打てるようになった

 

フレーム上方のスウィートエリアが拡大されたことにより反発力が高まった

 

つまり

 

ドライブ性能と反発力が進化したというこです

 

もう最強すぎますねこのラケット

 

性能としては申し分ないですね

 

いや~ちょっと詰め甘くない?

性能は抜群なんですが

 

ラケットのカラーでかなり損しているような気がする

 

ラケットは見た目で選ぶものではないことは、重々承知していますがもうちょっと何とかならもんですかねヨネックスさん

 

なんかエヴァ初号機みたいなカラー

   

f:id:benten029029:20170615230902j:plainf:id:benten029029:20170615231452j:plain

 

いつ頃になるかわかりませんが

 

次のカラーチェンジには期待しています

 

nexiga80sレビューもいずれ載せますので期待していてください

 

「NEXIGA 80S」2017年7月下旬発売となっております

 

 

 

リボルテックヤマグチNO.136 エヴァンゲリオン第13号機 (再生産) 海洋堂

価格:53,460円
(2017/6/15 23:23時点)
感想(0件)