YONEX[i-NEXTAGE 80S]が廃盤になるらしい

どうもジャミンです。

 

もうアイネクステージ80s廃盤になるらしいです

f:id:benten029029:20170522111745j:plain

 

時がたつのは早いものですね

 

 

ネクステージ80sの後継機として発売されたアイネクステージ80sは

 

数多くのプレーヤーに愛されていましたね

 

あの船水颯人選手も使用していました

 

やはりアイネクステージ80sは至高のラケットだと思いました

 

廃盤になるということはもしかして?

廃盤になるということは期待しても良いんですよね

 

ヨネックスさん

 

僕の考察としてはネクシーガシリーズに80sが仲間入りするんではないかと思います

 

とか言いつつ新色が登場とかだったら気持ちがブルーになりますね

 

それだけは勘弁してくれ

 

でもヨネックスさんはよくカラーチェンジするので

 

新色が登場だけで終わる可能性も十分あると思うんですよ

 

だってネクステージ80sは3回のカラーチェンジを経て廃盤になっているので

 

    

f:id:benten029029:20170609102723j:plainf:id:benten029029:20170609102654j:plain  

もう1個ブラックがあるのですが画像が見つかりませんでした

 

そうなると、アイネクステージ80sの現行のモデルは2回目のカラーチェンジなんですf:id:benten029029:20170609103525p:plain f:id:benten029029:20170522111745j:plain

 

あれ?この通りにいったら

 

もしかしたらもしかするかも!!

 

どっちにせよ今後の発表に期待です

 

[NEXIGA80S]が発売されたということでレビューをかきました

 

www.jamin-life.com