大学にオシャレは必要なのか?

f:id:benten029029:20170601215428j:plain

どうもジャミンです。

僕は大学に行く時には私服をきません

基本はスポーツウェアなどを着ています

「みっともない」

というお叱りの言葉をもらいそうですが。

そうです僕はみっともないのです。

そりゃ大学入学して1ヶ月間ぐらいはちゃんと私服を着ていました。

ある日気づいてしまった

f:id:benten029029:20170601220329p:plain

そう、僕は重大なことに気づいてしまった。

「あれ、なんか私服って疲れる」

それ以来、僕は私服を着ることをやめちゃったわけです。

また、改めて気づいたんですよ

スポーツウェア最高!!

しかし、すこし浮いちゃうんですよね

地方の私立大学の経済学部だからかな

だけど、人の視線はあまり気にならないので今もスポーツウェアで通ってます

オシャレをしないのも選択肢

今回は、オシャレをしないで大学に行くのも選択肢の一つだということを知って欲しかったのです。

私服はやはりお金がかかるので

経済的な面からみても厳しいことが、あると思うんですよ。

なので、普段もっとラフな格好で

特別な日だけは、オシャレをするという考えもありじゃないですか?