マスク生活で気づいたこと

どうもジャミンです。

f:id:benten029029:20170530215444p:plain

最近、風邪を引いてしまいマスクをつけて生活していましたが

とてもつらかった

気温が30°を超える中僕のマスクの中は

60°ぐらいあったような気がします

また、汗かきながらマスクしてたので

湿気もすごかったです。

マスク男子すげーー!!

f:id:benten029029:20170530215329p:plain

大学の中で、いつ見てもマスクをつけている学生を見るけど

夏になっても平然とマスクをつけている彼らは

尊敬に値する存在であることがわかったようなきがしました。

もしかして彼らは修行僧なのでは?

風邪治したい

f:id:benten029029:20170530215858p:plain

こんな時期に風邪ひくなんてついてない

早く風邪を治してソフトテニスがしたい

自己管理能力の低さが垣間見えてしまった