ソフトテニス

YONEX[NEXIGA80S]レビュー

どうもジャミンです NEXIGA80Sが発売されてもう約3週間たちますかね 今日はNEXIGA80Sのレビューを書きたいと思います 「今頃かよ!!」という意見もでそうですが

YONEX[NEXIGA70V]レビュー

どうもジャミンです 二本目のラケットに最適と紹介した ネクシーガ70Vのレビューを書きたいと思います

きましたねnexiga80s

どうもジャミンです いやーまちに待ったニュースでしたね ついにnexiga80sが発売されます

グリップの太さはみなさんどうしてますか?

どうもジャミンです 今日はみなさんに知ってもらいたい ソフトテニスラケットのグリップについての記事

YONEX[i-NEXTAGE 80S]が廃盤になるらしい

どうもジャミンです。 もうアイネクステージ80s廃盤になるらしいです 時がたつのは早いものですね

試合で勝ちたかったら道具をこだわるべき(ソフトテニス)

どうもジャミンです。 今日は、ソフトテニスにおいてラケットやガットなどの道具にこだわりをもつことの重要性について書きたいと思います。

YONEX[i-NEXTAGE 80S]レビュー

どうもジャミンです。今回は、YONEXのi-NEXTAGE 80Sのレビューをしたい思います。ラケット選びの参考にしてくれると幸いです。

GOSEN[TECGUT5300]レビュー

どうもジャミンです。今回は、私も使用しているGOSENのTECGUT5300のレビューをします。

ソフトテニスで2本目のラケットで迷ったなら

どうもジャミンです。今日のテーマはソフトテニス部の新入部員の方には読んでもらいたい内容です。是非、参考にしてみてください。 2本目に迷ったなら、Nexiga 70シリーズがおすすめ